Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
引越しが楽しみです
17 janvier 2011

引越しをしたいと思ったわけ

私が引越しをしたいと思ったわけですが、それはやっぱり引越しをしたら新しい気持ちでがんばれるからでしょうか。

新しい家に、新しい土地、なんだか気持ちが切り替わるような気がしませんか?

そういえば、友達の話なんですが、友達が彼氏の家へ引越しをするそうです!

いいですよねぇ~同棲っていうやつですよ!!(笑)

彼氏と仲がよくてうらやましいものです!!

私なんて彼氏と同棲なんてしたことがないので、うらやましくなってしまいます・・・

とっても楽しみにしているみたいで、早く引越しをしたいって思っているみたい!!

もう彼氏の家があるんだから、今すぐにでも引越ししちゃえばいいのにね(笑)

私だったらおいでって言われたら、すぐに彼氏のところに行っちゃうかなぁ~

さて、今日はまだ仕事が残っているので、この辺で。

Publicité
Publicité
Commentaires
引越しが楽しみです
Publicité
Publicité