Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
引越しが楽しみです
9 janvier 2011

引越しがとっても楽しみです!!

こんにちは!来月に引越しを控えているんですが、ちょっと都会への引越しということでとっても楽しみです!

今までは田舎で家族みんなで暮らしていたので、一人暮らしがとってもドキドキなんです。

今まで、ずっと一人暮らしをしたいなぁと思っていて、ようやく一人暮らしを始めることができたんです。

引越し資金がたまったので、これからは一人暮らしをがんばろうと思います。

職場からも近くなるので、朝もゆっくりと起きられそうです!!

突然ですが、みなさんは始めての一人暮らしとか覚えていますか?

やっぱり緊張とかしたものなんでしょうか?

私は引越しの1ヶ月前からすごい緊張しているので、当日とかになったらどうなっちゃうの?っていう感じです(笑)

Publicité
Publicité
Commentaires
引越しが楽しみです
Publicité
Publicité