Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
引越しが楽しみです
12 janvier 2011

引越しの準備は順調です!

引越しの準備がとっても順調に進んでいます!

荷物が多かったので、引越しの準備が大変かなぁって思っていたんですが、

使っていないものは思い切って捨ててしまったので、なんとか引越しが順調に進んでいます!

ちょっともったいないかぁって思っていたんですが、引越しのとき荷物を減らした方があとで片づけが楽になりますよね。

引越し準備が順調に進んでくると、引越しが今まで以上に楽しみになりますよね。

ちょっと大変だと思うけど、ここまで引越しの準備をがんばってきたんだから、精一杯がんばらないと!

さて、今日はこれから仕事なので、そろそろ出かける準備をしてこないとなぁ~

外は雪が積もっているのであんまりでかけたくないですが、仕事に行かないと生活できないしね(笑)

Publicité
Publicité
Commentaires
引越しが楽しみです
Publicité
Publicité